Archive for the ‘店長日記’ Category

  • バタフライ

    Date: 2016.11.03 | Category: メンテ&カスタム, 店長日記 | Response: 0


    img_1093

    img_1094

    MACのバタフライとても便利だけど構造上壊れやすい?エアー漏れがしてMACに高いお金出して修理を出したけどクリップ再利用とか信じられない修理っぷり。1年で同じところ2回もエアー漏れ、もう信用できず壊れてもいいからと自分で修理。一日で直った。修理代損したしMACTOOLだめだめ。前の担当の方はよかったなぁ

  • 流石に・・・

    Date: 2016.08.19 | Category: メンテ&カスタム, 店長日記 | Response: 0


    今回は流石に一人で積むことは出来なかった・・・
    頑張ったけど・・・
    Rホイールからタイヤが外れて前タイヤには空気が入っていなく雨の中、抜け道に使われている細い道路で無理だった・・・
    ・・・・夜に2人で回収。
    恒例の”降ろせなくて荷台作業”
    そろそろ腰が痛む頃かな
    IMG_1043

    IMG_1044

  • FIコントロールユニット GSX-S1000

    Date: 2016.08.14 | Category: メンテ&カスタム, 店長日記 | Response: 0


    DSC00406

    DSC00407 (1)

    昨年11月に乗り始めてからずぅーっと不愉快だった2000~3000の回転数でおきるドコドコ感、アクセルを一定にしてもどこどこ乗りづらくてしょうがなかった。
    が!!SUZUKIサービスに相談し続けやっとコントロールユニットのマッピングが変わったらしく交換の提案をして頂いたので月内に請求(7万!!)が来る前に交換して送り返しました(笑)
    乗ってみたらびっくりきれいさっぱり消えました!!これでほんとに乗りやすいバイクになった!!あとは自分の腕次第・・・燃費も良くなるかなぁ

  • 5/5 お休みします。

    Date: 2016.05.03 | Category: お知らせ, 店長日記 | Response: 0


    5/5はお休み頂きます(サバゲー行ってきます・・・)。その日以外は毎週月曜日お休みです。

  • ヘルメット 塗装

    Date: 2016.04.26 | Category: 店長日記 | Response: 0


    DSC00173-1

    IMG_0916

    新しいメット買おうか迷った挙句、新品1つ買う予算以内でお店の猫を塗ってもらった 金箔、銀箔 猫!!。

  • 盗難 FJR1300A ダークグレー 

    Date: 2016.04.20 | Category: お知らせ, 店長日記 | Response: 0


    当店のお客様の車両が盗難されました。
    FJR1300A ダークグレー  千葉 た 4597 エンジンガード付 NAVIステー付 フロントカーボンシール付
    見かけて方は教えて下さい!!

    幕張、千葉の方 注意です。
    その日バイクに乗る時、駐車時と少しでも状態が違う時は用心して下さい。何回か下見に来て実行します、ハンドルロックや後ずけのロックはお構いなしにそれごと盗んでいきます。音のなるもの、他のものと一緒にロックするなど有効かもしれません。
    今一度用心を!!

  • NMAX 試乗車 4/23 24

    Date: 2016.04.14 | Category: お得情報, お知らせ, 店長日記, 新車購入 | Response: 0


    IMG_0869

    NMAX の試乗車 をメーカーから 4/23 4/24 借りることになりました。
    一度乗ってみたいな、という方はお気軽にご来店ください。
    写真とは違う色かもしれませんが。

  • 頂いた!

    Date: 2016.04.13 | Category: 店長日記 | Response: 0


    image2

    NMAXの用品取り付けたお客さまからの差し入れ!!
    ご馳走様です!!

  • ギア 引上げ

    Date: 2016.03.23 | Category: メンテ&カスタム, 店長日記 | Response: 0


    IMG_0896

    IMG_0897

    お得意様からリアタイヤがロックした車両の引上げ依頼。

    暗くなってからの引き上げでリアがロックしてるBOX付のギアはとってもと~っても大変だった。なんど応援を呼ぼうかと思った・・・

    当然積んだのは良いけど降ろせないから荷台で作業、ベルトが切れてクラッチ側で絡まってロック。ベルトとローラー交換。お仕事で使う

    車両だから1年で数万キロ走っちゃうから管理は大事ですね。

  • NMAX

    Date: 2016.03.12 | Category: お得情報, お知らせ, 店長日記 | Response: 0


    DSC00292

    DSC00298

    DSC00299

    NMAX マットグレー 入荷!!でもユーロBOX付けてすぐ納車!! 3月12.13日ならまだお店にあるのでご覧頂けます!!


友だち追加数

営業日のお知らせ

最近の投稿

カテゴリー

今までの更新

店長のtweet

Follow Me on Twitter

Powered by Twitter Tools

-->